ぎっくり腰を治して人生を変えよう


腰痛・ぎっくり腰を治したら毎日が快適です。


私自身の経験です。会社に勤務しているときに…

ぎっくり腰がひどくなり3ヶ月に一度の間隔で再発しては動けなくなるようになっていました。

整形外科や鍼灸など、あちこちで治療を受けましたが、治りません、

その後、再発するたびに症状が重くなります。

 また、いつものようにぎっくり腰で会社を休んでいる時に同僚が訪ねて来て「カイロプラクティック」という治療方法があり、治っている人がいる。だまされたと思って一回行ってみたらどうか?と勧めてくれます…

今まで聴いたこともない治療法です。

私は心身ともに、もう限界に来ていましたから、

それこそ藁にもすがる気持ちで受診しました。

治療院までは、同僚の肩を借りてやっと歩けるような状態で…経験では下手をすると途中でショックが起きて動けなることもありましたから、歩くこと自体が冒険でした。治療は数分間であっという間に終わりました。

「横向きになって腰をひねってポキッ、枕を抱いてポキッ、ポキッ」

腰と背中の2ヶ所を矯正して終わりです。その間わずか5分くらいです。

ハイッ!「治療台の横に立ってごらんなさい、お辞儀をしてごらんなさい、歩いてごらんなさい、ホラ、もう痛くないでしょう?」…

不思議なことに痛くありません。

 

狐につままれた感じです。

治っているようなんです。

半信半疑状態です。

治療院の玄関で、自分でしゃがんで靴紐を結んで、外に出て小走りに走ってみたのを今でも覚えています。

心の中は「感動の嵐」でした。

 

私の人生の中でこれほ不思議で驚いたのは初めてでした。

これが私と「カイロプラクティック」の初めての出会いです。

その後、会社を辞めて「カイロプラクティック」の学校に入り、

30数年の月日が流れましたが、今では治療をする側に立っています。

あの時の「感動」が今のエネルギーの源になっています。

私みたいな人間でも人様のお役に立てていることを実感しながら人生を送っています。

ぎっくり腰にならない人生はすばらしいです。

当院での数回のカイロプラクティック(整体)治療と、その後の日常生活の取り組み方次第でぎっくり腰は割合簡単に治るのです。